忍者ブログ
創作サイト【文燈】の雑記、一次、二次創作書き散らし用ブログ。 休止解除しました。創作関連はサイトでの更新に戻るので今後は雑記、返信等が中心となるでしょう。更新が鈍い場合はツイッター(http://twitter.jp/gohto_furi)に潜伏している可能性が、大。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 返信は、【つづきはこちら】からどうぞ。

 【~2/22】



 >【拍手】水嵩(些)さん(2/22)

 お久し振りです、水嵩さんー。世間の移ろいは激しいですがここは変わらず鈍行です(笑)。
 移転とHN変更のお知らせ、有難うございます! 次の更新で張り替えさせて頂きますね。新たなサイト名を拝見して反射的にサイモンさんの相方(どなた)を想起したのは不可抗力と言う事で。こちらへのリンクはそれはもう快諾と言うかむしろこちらから地に頭を擦り付ける勢いでお願いすべき事柄ですよ、お手間でなければどうか宜しくお願い致します!
 後日談の影響でぽろぽろ脳味噌から零れ落ちた短編、楽しんで頂けたようで何よりですよ。水嵩さんのオーフェン文章も是非とも移転先に載せて貰いたいと密やかどころか公然と願う今日この頃。コミクロンのドラクエ!や口紅コルゴンの雄姿(……雄姿?)をまた拝みたいものです。如何でしょうかー?
 お知らせ、真に有難うございましたー。こちらこそ、また今後とも宜しくお願いしますね。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>諷里さま

返信ありがとうございます。
こちらにコメントさせていただいてもよろしいのでしょうか。

ミスター・サイモンの相方……





(笑)

適当に思いついた音を色々合成させて、検索でヒットしなかったので、これでいーやとつけたんですが、
なるほど、人間の脳みその神秘だったわけですね!(何)適当に思いついた響きの中にきっと相方氏の響きがあったに違いない!多分!

リンク貼らせていただきましたので、
お暇なときにでも確認くださいー。
あ、HNのほうはどちらでも構いませんよー!
前のHNをもう10年近く??(怖!)使い続けているので、私もそっちのほうが愛着あったりです。

オーフェン熱、かなり高くなってるんですが、
あの文章の内容をあげてよいものやら(苦笑)
手直ししてなんとか出来たらいいなあとか思います。ありがとうございます!

では今後ともよろしくですー。

ささい 2010/02/24(Wed)  19:57 編集
うえるかむです
 >ささいさん

 コメントは無問題ですよー。むしろどしどし送り付けて下されば幸いです。
 リンクの方は確認させて頂きました! こちらからも張り替え次第、ご報告に上がらせて頂きますね。こちらもまたささいさんの前HNの方に慣れてしまっているのでリンクでの表記時にはいっそのこと最後と最初の【さ】で前後のHNをひっつけようかと…(するな!)

 サイモンさんの相方を連想しながら同時に「東欧辺りのローカルな人気洋菓子でありそうだなァ」とか思っていた事は公然の秘密の方向で。笑。
 オーフェン熱には風邪薬や解熱剤は服用せず身体(というか主に指先)を使って創作で発散するのをお薦め致しますよ。コメント、有難うございました!
諷里 2010/02/28(Sun)  17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
餅に描かれた騙し絵の塔 HOME 最初に飛び出せ、希望
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/20 諷里]
[06/19 杵島月莉]
[02/28 諷里]
[02/24 ささい]
[12/22 諷里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
諷里
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析